SSブログ

カワセ楽器のギター弦 [ちょっといっぷく]

ギターフェスの翌日から、外出続きで
ギターを触る時間が全くなく、
久しぶりにバンドの集まりに参加し
ギターを手にしたが、弦が終わっていた。
バンドで使うエレアコは、生音というよりはアンプ頼り
何の弦にするか悩んでしまった。
takamineの弦を使っていたが、今回は変えてみよう。

今自分のお気に入りは DAddario ダダリオ のlight
しかし、持ち合わせがなく、あったのは、
マーチンの赤箱と、このカワセ楽器オリジナルの弦

P1010299jpg.jpg

学生の頃、誰とはいわないが
憧れのミュージシャンも使っているといわれたこの弦。
はじめてカワセ楽器を訪ねた時は
その敷居の高さを感じた事を思い出した。
あれから20数年、時々弦だけ買っていますが

これを使うのは何となくもったいないなぁ。
今回はマーチンにしましょう。
ポールエンドの赤い糸もカワイイし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。