SSブログ

佐野で打ち合わせです。ついでにラーメン。 [ちょっといっぷく]

長年お付き合いのある、お客さまの打ち合わせで
栃木県は佐野市(旧田沼町)に行ってきました。
佐野は東京から1時間半くらい、有名なアウトレットがありますね。
目的地はもう少し先ですが。

打ち合わせは置いといて、

佐野といえば、佐野ラーメン
おいしいお店はいっぱいあるのでしょうが
私はグルメレポーターでもありませんし、
ラーメンって、人それぞれ好き嫌いがあるし
行列ができるお店が必ずしも好みに合うとは限らない。
そんなわけで、ごく近場で、何の先入観もなく
飛び込みで入ったのがこの店。

青竹手打ラーメン 岳乃屋

gakinoya.jpg
佐野を訪れるたびに、いつも行ってしまうのです。
今回も行ってしまいした。
ramen.jpg
麺がどうのこうの、スープが・・・
解説は専門家にお任せするとして、わたしは好きです。
ごちそうさま。おいしかったです。

帰り道は唐沢山を通ってみました。
P1010521jpg.jpg
紅葉はまだのようです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。