SSブログ

そろそろ ギターを弾こうよ [ちょっといっぷく]

あの日から1ヶ月が経ちましたが
時間だけは何も変わらず時を刻んでいます。
そして東京の桜も散り始め、もう終わりですね。

去年は桜の花の下で酒を飲み、ギターを弾いて歌いました。

まずは、ギターの弦の交換をしよう。
P1020103jpg.jpg
私はこのところ、ダダリオ派 です。
マーチンの赤い糸 巻き巻き も好きなんだけど。

撤去した古い弦は「燃えないゴミ」です。東京都では。
エコな時代に使い捨てとは、いかがなものか?
ギター弦って資源になるのだろうか?
楽器店に回収ボックスあったりして。
古い弦を持って行くと、割引があったりして。
今度楽器店に行ったら、よく見てみよう☆

よし、ギターを弾こうよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。